記事を検索

categories

selected entries

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2018/01/30

WINTER NAMM 2018 : イタリアのPaolettiが久々のNamm Showに登場。

この記事は2018.01.26 Fridayに書かれたものです。販売金額や購入特典等は掲載当時のものになり、現在とは異なる場合がございますのでご了承ください。 (古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)


デモンストレーションには、元パンテラのRex Brownが登場!!Paolettiが久々のNamm Showに!
Paolettiは久々のNamm Showに。
イタリアから出展のパオレッティーギター!!




古い酒樽(オールドチェスナット)を使用したボディーが特徴のパオレッティーですが、ST、TL、Thinlineの他に、LPやEXPLまでシェイプまで様々。



リアP.Uが2発のTL!!ブリッジプレートもオリジナルです。



デモンストレーションには、元パンテラのRex Brownが登場!!(ギターも弾きます)



やはり絵になりますね。



この後わかりましたが、こちらを購入していった様です。



彼がFabrizio Paoletti。以外とシャイな方でした。
基本的にどんなオーダーにも対応してくれるとのことで、「こんなパオレッティーが欲しい!!」なんて方がいらっしゃれば、まずはお問い合わせください!!
友だち追加