記事を検索

categories

selected entries

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2018/01/30

2018 WINTER NAMM : スタッフ切替 事前記事

この記事は2018.01.14 Sundayに書かれたものです。販売金額や購入特典等は掲載当時のものになり、現在とは異なる場合がございますのでご了承ください。 (古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)
エフェクター・アンプ担当の切替(きりかえ)です。
2018 WINTER NAMM SHOWに行って来ます。
大手を除いて、エフェクターブランドはブース名が出ていなくても、他のブランドのブースに一部間借りして出展しているブランドが多く、 正直に言って事前に当たりをつけるのは難しいジャンルの製品です。いかに足を使って埋もれている製品を発見できるかが勝負だと思いますので、足を棒にして頑張ります。

ただ、いくつかの国産ブランドの出展状況は伺っていますので、ぜひレポートしたいと思います。
FAT, Free The Tone, Ovaltoneといった常連に加えて、 今年はBLACK CLOUD GUITARも出展するそうですので楽しみです。



これまた常連のVEMURAMも、今回はSTRING DRIVERとの共同出展とのことで、そちらも期待大。 国産エフェクターブランド以外ですと、去年新製品を発表して話題を集めたTWO ROCKも、 最近は更に精力的に開発を進めているそうなので、何かニュースがあるかもしれません。



あとは毎年NAMM向けに超トリッキーな変わり種ショーモデルを仕込んでくるZ.VEX。
今年も盛大なネタを提供してくれるのか、注目しています。

面白そうな製品のニュースをお届け出来るように頑張ります。

切替
友だち追加