記事を検索

categories

selected entries

profile

書いた記事数:87 最後に更新した日:2017/01/29

Winter Namm 2017 : Rock N Roll Relics (ロックンロール レリックス)

この記事は2017.01.29 Sundayに書かれたものです。販売金額や購入特典等は掲載当時のものになり、現在とは異なる場合がございますのでご了承ください。 (古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)
なんとGreen Day の Billie Joe Armstrong も。 Rock N Roll Relicsブース!!



今回の展示はセットネックが中心ですが、デタッチャブル・モデルも製作しています。





プロギタリストであり、チープ・トリックやモトリー・クルーのツアーミュージシャンとしても活動してきたビリー・ロウ。そのビリー・ロウが立ち上げたブランドがロックンロールレリックス!!





当店でも2本ほど入荷したLP STDスタイルの Heartbreaker Model。ホロー構造でありながら極上のセットネックサウンドをアウトプット!!





こちらはLP JrスタイルのThunders。リアにはLollerのGold Foilがドッグイヤー・マウントで。シンプルなギターこそ、サウンドに差が出易いものですが、演奏性も含めて素晴らしいブランドです。サウンドはもちろんですが、レリックスの魅力はこのエイジド加工のセンスも大きいところ。







(Billy Joeのインスタグラムより)

さらに、Namm Show後のインスタで発覚したのですが、つい先日のGreen DayのLiveでビリー・ジョーが使用していました!!今後の入荷は、Cites等の問題で遅れが生じそうですので、気になる方は是非お問い合わせを。


現在の在庫状況はこちらから!!